2010年2月26日金曜日

佐藤佐吉さん

いや〜、俄然ゆうばりっぽくなって参りました。
佐藤佐吉さんは脚本家・監督として活躍する一方で、俳優活動もしているスゴい人です。
『キル・ビル』に出てるんですよ〜。
前に『東京ゾンビ』で取材させていただきました。
ひとみさんのことを覚えているのはわかるけど、わたしのことも(うっすら)覚えていてくれました。
感激!
こうやって、監督や俳優さんと一緒に写真撮れるのは、ゆうばりの楽しみ。
普段の取材ではできないんでね。
写真写りが悪いのは、持病なんで、そっとしといてください。

明日は佐藤監督の映画『昆虫探偵ヨシダヨシミ』を観て、ひとみさんと一緒に取材しま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿